【要約】
【W杯】トルコが最終戦で劇的勝利!後半ATに“サヨナラゴール” 米国沈め24年ぶり白星に関するネット上の反応をまとめました。主な意見として、「https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2026/06/26/kiji/20260626s0000200923000...」、「アメリカ勝っても負けても関係ねえじゃん トルコもな」、「サヨナラゴールとか初めて聞いた」といった声が寄せられています。
16 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:21:06.69
アメリカ勝っても負けても関係ねえじゃん
トルコもな
トルコもな
17 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:21:12.13
サヨナラゴールとか初めて聞いた
19 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:22:03.73
開催国に勝って胸張って帰れるな
22 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:22:56.19
魂みたいなものは置いてきた
23 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:23:02.94
これはビックリ
早々に失点してダメな感じだったのに意地見せたな
早々に失点してダメな感じだったのに意地見せたな
30 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:26:38.15
フィールド?
31 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:26:49.30
あれ?トルコってなかなかのメンバー揃ってたよね
チームとしてまとまりが無かったのか
チームとしてまとまりが無かったのか
33 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:28:13.27
憎しみが惨めだった
田中アンチしたらこうやる
田中アンチしたらこうやる
38 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:29:23.33
これはトルコ4-1くらい
アメリカが泣くから2-2に
最後は選手パワーで3-2勝ち
アメリカが泣くから2-2に
最後は選手パワーで3-2勝ち
43 警備員[Lv.9][新] 2026/06/26(金) 13:33:16.65
そういえばナントカ王子っていたよな
神戸に来てすぐ帰ったやつ
神戸に来てすぐ帰ったやつ
56 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:52:25.72
どうせなら
アメリカvsイラン
がみたい
アメリカvsイラン
がみたい
65 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:56:36.80
試合は面白かった
最後の最後で決めたの見れたし
最後の最後で決めたの見れたし
67 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 13:59:05.37
アジアで突破可能性が残ってるのはイランだけ?
77 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 14:05:52.43
頑張った
何の意味も無いけど
頑張った
そして
意味は作られた
何の意味も無いけど
頑張った
そして
意味は作られた
83 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 14:11:55.26
トルコ弱いといわれてるけどヨーロッパ予選勝ち抜いてるから
85 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 14:14:54.25
パラグアイとオーストラリアが真剣にやってりゃなぁ
87 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 14:17:16.65
サヨナラゴールって何だよ
Vゴール形式が復活したのか?
Vゴール形式が復活したのか?

FIFAワールドカップ(W杯)北中米大会1次リーグD組の最終第3戦が25日(日本時間26日)に行われ、敗退が決まっているトルコが既に2連勝で首位突破を決めている開催国の米国を3—2で破った。