トラック事故

【HD】 事故!! 東北道通行止!! トラックが反対車線にはみ出す

Twitterのフォローお願いします!

おすすめ記事

概要欄

28日午前3時55分ごろ、東北自動車道でトラックなど4台が絡む事故があり、現場付近では5時間以上上下線で通行止めとなりました。

 埼玉県・羽生市の東北自動車道上り線で走行車線を走っていたトラックが、隣の追い越し車線を走っていた大型トラックに接触し、そのはずみで、大型トラックが中央分離帯に乗り上げ、対向車線を走ってきた乗用車2台と衝突しました。

 この事故で乗用車の女性が胸を骨折する重傷を負ったほか、トラック運転手や乗用車の男女計4人が軽傷を負いました。

 大型トラックに接触したトラックが現場からいなくなっているということで、警察が行方を追っています。

 この事故で東北道の羽生インターから館林インターの上下線で午前6時過ぎから午前11時半までのおよそ5時間半にわたり、通行止めとなりました。

 このトラックは元々反対方向(上り方向)を走っていたんですね...

 最初に接触して逃げたトラックは、逃げ得にならなければいいのですが...

 映像最後の方に、事故現場のすぐ先にある、羽生PA(Pasar羽生)下り線の風景を撮りました。

 通行止のため、ほぼ貸切状態のPAです。

 一方、横浜市の東名高速でも大型トラックと乗用車7台が絡む事故があったそうです。

おすすめ記事

-トラック事故