車事故

【車の買取】廃車 稼働車 事故車 車を高額買取します。

Twitterのフォローお願いします!

おすすめ記事

概要欄

こんにちは、埼玉県 越谷市にヘッドオフィスを行う今年で53歳の車リサイクル会社です。
乗らない車、動かない車、事故車などの買取を強化しています。
買取サイトをわかりやすくリニューアルしましたのでご覧ください。https://showa-metal.jp/

買取サイトから無料査定に必要事項を記入するだけです。当社はご回答をさせて頂く以外、不要なお電話は一切致しませんのでご安心下さい。

弊社では、買取(引取り)からリユース・素材・部品のリサイクルまで自社内で行える仕組みを構築しており、その分、お客様に満足して頂ける買取価格をご提案しております。

新車・中古車の下取りや孫取りに出したいが、買取価格が安かった。
ご家族の高齢者の方が乗っていたが、危ないので売却したい。
結婚して車を1台売りたい。
エンジンやミッションが壊れて高額な修理代がかかりそう。
事故を起こしてしまった。
悩んでいる間に車検・保険が切れてしまって動かせない。など

車を買うのは、ディーラーさん・中古車センターに行けば買えますが、車を処分するとなるとどこに相談をすれば良いのか? 悩みますよね。 買取金額から陸送代や手数料を引かれてしまい手元に残るのは、かなり目減りしていた。なんてこともあります。

当社では、積載車も準備し無駄な手数料を省けます。
査定は、無料なので是非ご相談ください。

是非、ご連絡を下さい。
インターネットの環境が整備されていない場合には、直接お電話をお願い致します。048-963-0503 (4月まで無休)
昭和メタル本社 & 買取コールセンター

おすすめ記事

-車事故